油絵教室の生徒作品展を松戸市の“ギャラリー宇”で開催

2013年05月23日 14:37

昨年(2012年)10月、松戸市の“ギャラリー宇”に於いて、谷口陽子が主宰する油絵教室の生徒さんによる作品展が開催されました。

松戸で展覧会を開くなら、“ギャラリー宇”、と言う様に、評判が最高クラスのモダンで趣のある展示場です。

展覧会名も「隠れ画伯の展覧会」の通り、まさに隠れた才能が開花した展覧会となりました。

谷口先生の門下生だけあり、まさに隠れ画伯に恥じない作品が多数出品されました。

そして、この会場に展示するとあって、生徒さんのモチベーションも上がり、秀作ぞろいとなりました。

谷口先生も2点ほど展示し、さすが先生、と評判でした。